てぃーだブログ › 沖縄料理家mimigar singapore › イタリアン › Enoteca L Operetta**

2011年02月17日

Enoteca L Operetta**

 今日は、まりえちゃんと、ボートキーにあるイタリアン、
 イケ面シェフ:せいた~の居る
 Enoteca L Operettaにランチを食べに行って来たニコニコ
Enoteca L Operetta**
 2コース、$38を注文**

 サラダ**
Enoteca L Operetta**
 2コースなのに、サラダ出てきた。サービス??

 これに入ってる、ドライトマトが超美味しかった**

 前菜**生ハムとモッツレラとドライトマト**
Enoteca L Operetta**
 生ハムが、しっかりした味で、ライトなモッツレラとの相性バッチリOK

 けいのメイン**からすみのぺペロンチーノゆず入り**
Enoteca L Operetta**
 からすみたっぷり、やさしい味わいのパスタだねニコニコ

 けい的には、もっと、ゆず効かせたら方が、好きだな~おすまし

 まりちゃんのメイン**海老のカレートマトソース**
Enoteca L Operetta**
 おもしろい発想だねニコニコ

 お味は、上品なインド料理って感じニコニコ

 こういう感じの発想料理好きだな~ハート

 デザート**2種盛り**
Enoteca L Operetta**
 ティラミス*と、
Enoteca L Operetta**
 ドライフルーツのムース**

 ピスタチオが、アクセントになってラズベリーソースとの相性もバッチリ
でしたラブ 蜂蜜も美味しかったハート

 そして、別注文のナポリから取り寄せたという焼き釜を使ったピッツァ**
Enoteca L Operetta**
 珍しい、ホワイトクリームのピッツァびっくり!
Enoteca L Operetta**
 もうちょい、パンチがあった方が良いかな~と思ったけど、
 ピザ生地は、美味しい~ピース

 
 場所は、川沿いだから外席が、気持ち良いよニコニコ
Enoteca L Operetta**

 夜は、こんな感じ**
Enoteca L Operetta**
 ちなみに、夜行った時のメニュー**
 
 ブルスケッタ**3種盛り**
Enoteca L Operetta**
 左から、トマトとバジル*レバパテ*野菜のカナポータ*

 どれも、おいしかった**

 蜂の巣の煮込み**
Enoteca L Operetta**
 良いねニコニコ

 雲丹とからすみのパスタ**
Enoteca L Operetta**
 雲丹の味が、しっかりしてて美味しかった**

 マルゲリータ**
Enoteca L Operetta**
 トマトソースも美味しくて、シンプルが旨い~ピース

 
 日本人シェフ:せいた~が作ってるから基本的に、どれ食べても、日本人好みのやさしい味付けになってますおすまし

 お客さんも、日本人の方が多かったし、日本人のファンの人がいっぱい居るって感じだったな~ニコニコ


 しかし私達、居心地良くて、きずけば3時半びっくり! ランチタイム2時半なのに。。

 
 せいた~、遅くまで申し訳ない。。ガ-ン

 

 そして、今日も、美味しいランチご馳走様でしたニコニコ


 みんなも、行って見てね~ハート





 































同じカテゴリー(イタリアン)の記事
L'OPERETTA CAFE
L'OPERETTA CAFE(2011-06-13 01:18)

Enoteca L Operetta**
Enoteca L Operetta**(2011-06-02 00:59)

OTTO**
OTTO**(2011-04-29 15:06)

FOUR SEASON HOTEL
FOUR SEASON HOTEL(2010-12-10 00:59)

ALBA。
ALBA。(2010-11-11 02:12)


Posted by kei mimigar at 23:58│Comments(0)イタリアン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。