てぃーだブログ › 沖縄料理家mimigar singapore › mimigarのまかない飯 › mimigarのまかない**

2011年06月03日

mimigarのまかない**

ハムチーズサンドイッチ**
mimigarのまかない**

 黄金芋コロッケ**
mimigarのまかない**
 甘くて、美味しいよニコニコ

 納豆と野菜の味噌汁**
mimigarのまかない**
 栄養満点さ~ニコニコ

 ひじきチャーハン**
mimigarのまかない**

 けいちゃんの洋風ハーブチキンとジャガイモ炒め**
mimigarのまかない**

 サンバルチャーハンと、
mimigarのまかない**
 タイ風グリーンカレー**
mimigarのまかない**
 最近、異国の料理にはまっているさ~ニコニコ

 デザート**りんご**
mimigarのまかない**


 ラクサチャーハンと、
mimigarのまかない**
 鶏手羽の薬膳スープ**
mimigarのまかない**

 デザート*マスカット**
mimigarのまかない**


 魚介とトマトのクラムチャウダー**
mimigarのまかない**
 サーモンと~、はまぐりと~、セロリ、人参、玉葱、おじゃが、トマトをグツグツ**
 びっくり!これ、めっちゃ旨いですラブ
 自画自賛ニコニコ


 以上、けいちゃんのまかない飯でした**


同じカテゴリー(mimigarのまかない飯)の記事
mimigarのまかない**
mimigarのまかない**(2011-06-17 02:35)

mimigarのまかない**
mimigarのまかない**(2011-06-14 00:27)

mimigarのまかない**
mimigarのまかない**(2011-06-06 00:25)

mimigarのまかない**
mimigarのまかない**(2011-05-28 02:47)

mimigarのまかない**
mimigarのまかない**(2011-05-10 01:18)


Posted by kei mimigar at 01:50│Comments(0)mimigarのまかない飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。