ALBA。

kei mimigar

2010年11月11日 02:12

 今日は、チームmimigarでイタリアンランチに行って来ました。(お勉強)
 
 場所は、チャイナタウンに程近い日本人のイケ面シェフ。(せいたくん)の居るALBA。

 噂通り、かなりのイケ面

 今日は、そんな彼にコースをお任せする事に!! $48++ 

 何が出てくるかな~

 まずは、パン*       kei、茶色系のパン*好きだな

 そして、バターが美味い!!バターが、おいしいお店って良いよね

 白ワインを注文 

  

 ブリのカルパッチョ*

 シンプルでおいしかった*けど、もっと冷えてたらなおよかったかな


 生ハムと高級バッファローモッツレラ*

 これ**超~美味い!!

 (シンプルな料理は、素材と味をマッチさせるのがむずかしいんだよ。)
  
  完璧 
 
 
  ホタテとキノコのオーブン焼き。(濃厚)

 出てきた瞬間、超良いにおい** めっちゃ、旨い~~**

 ホタテもやわらかく、火の通り具合も完璧。
 
 まりえちゃん、大好きな一品になりました
 
 そして、残ったソースはパンにつけていただきます美味い

 ブロッコリーと蛍いかのパスタ*

 スパゲッティーの硬さもちょうど良く、烏賊も新鮮!!おいしい。

 赤ワインにチェンジ


 黒豚のボロネーゼパスタ*

 バランスが良いな~** ん~美味い
 

 今日の、keiの一押し!!!メインのお魚だよ*
 
 これ、でーじおいしい=

 魚の皮はパリッパリ!!身はやわらかく下の生マッシュルームとトマトのソースがも~演出上手


でーじ旨い!!!でーじ旨い!!!って、何回言ったんだろう

 メインに心ガッツリ奪われたKeiでした。絶品

 


 そして、唯一ラムを食べられる齊藤さん(Ryo)


 のメインのお肉。

 わ~ボリューム満点!!香は超良いにおい

関連記事