FOUR SEASON HOTEL

kei mimigar

2010年12月10日 00:59

ONE-NINETY(イタリアン)

来月、秋田に転勤で帰ってしまうかなえちゃんとランチに行ったよ*

 いつも元気で面白いかなえちゃん

今日のお料理は、$48++コースをチョイス**

メイン一品に、アペタイザーとデザートはビッフェ式**

メインをメニューからチョイスして、

 まずは、色々ある前菜から盛ってきました*

 トマトのテリーヌ* レバパテ* ピーマンのマリネ*
 色々きのこのマリネ(トリュフオイルがけ)*
 合鴨のパイ包み* ズキー二マリネ* 生ハム*

これだけで、十分お腹いっぱいになるよ~

後食べ切れなかったけど、サーモンクリームチーズロールとか、
サンドウィッチとか、海老のカクテルとか、チーズコーナーとか、
有機野菜を使ったサラダコーナーとか、とにかく盛りだくさんでした

 そして、おいしい料理を目の前にしたらやっぱ?ワインでしょ

 と言う事で迷わず!!頼んじゃいました

 う~ん、ワイン合うね~~**

そして、メインのトマトとベーコンのペンネ**

 これ、めっちゃおいしかった~~

結構、ホテルのビッフェってそれなりのお味なんだけど
ここは、ちゃんとしててびっくりした


メイン*和牛のテンダーローイン**

 和牛らしさは感じられなかったけど焼き加減とレアな感じが
ちょうど良いバランス
牛肉の肉肉しさが後を引くでーじ、おいしい一品でした**
その為、ルッコラとパルメザンは要りませんでした。
牛肉だけで十分旨い!!最高さ~

 ピッツァ*マルガリータ**

 パスタにしてもピサにしてもベースのトマトソースが美味しい

 
 30分後。

 ピザをもう一枚食べてみた。

 すると?

 旨い~~**

 普通冷めてチーズが硬くなってるさ~ね?

 でも、ここのは硬くなってない~やわらかい~~**

 これも、焼き方なのかな?? 感心するな~


 最後デザート** ビターチョコとカスタード**

 クリスマスっぽい 
 シンプルだけど、ビターとカスタードの甘さが絶妙で美味しい


 と、これだけでは終わらず。。


 色々デザート盛り**

 ちょこちょこ食いで全部食べれなかったけどまあまあかな??

 左上のプリンがおいしかったです。(白いの)


味も、ふいんきも、値段も総合的にGOODです**

ここは、日本人の人がめったに来ないので、ゆっくりしたい時には最高です
けいの好きな場所。

穴場だよ~サービススタッフも良いしね!*



 ホテルの中もクリスマスの飾り付けで良い感じでした** 







 


 







関連記事