Enoteca L Operetta**

kei mimigar

2011年06月02日 00:59

 今日は、優雅に一人ランチで、イケ面シェフせいた~のお店へ*

 混んでるな~

 2コースランチを選んだら、せいた~が1品サービスしてくれた
 ありがとう~
 
 前菜* モッツレラとトマト**

 このモッツレラいつ食べても、旨い

 自家製?パン*

 パサパサしてて、好きじゃないな~

 オリーブ油とミントハーブソース。

 ミネストローネ*

 シンプルで良いね

 魚介のトマトパスタ*

 魚介も、ぷりっぷりで美味しいな~

 しかし、予想通り3品出てくるとかなりお腹が。。いっぱい過ぎる

 デザート、食べれるかな~。。と、

 デザート**4種盛り。

 スフレチーズケーキ、パッションシャーベット、キャラメルブリュレ、
 濃厚ショコラ。

 サービスで、いっぱい出してくれたと思う(一人じゃ食べきれないよ~)

 どれも、すごく美味しかったけど、一口ずつ味見して、
 残してしまったのでしたごめんなさい(反省)

 最後、ミントティーで胃をすっきりさせようと悪あがき


 2コース$38++ 


 せいた~本日も、美味しいランチありがとう~

関連記事