Enoteca L Operetta**

kei mimigar

2011年02月17日 23:58

 今日は、まりえちゃんと、ボートキーにあるイタリアン、
 イケ面シェフ:せいた~の居る
 Enoteca L Operettaにランチを食べに行って来た

 2コース、$38を注文**

 サラダ**

 2コースなのに、サラダ出てきた。サービス??

 これに入ってる、ドライトマトが超美味しかった**

 前菜**生ハムとモッツレラとドライトマト**

 生ハムが、しっかりした味で、ライトなモッツレラとの相性バッチリ

 けいのメイン**からすみのぺペロンチーノゆず入り**

 からすみたっぷり、やさしい味わいのパスタだね

 けい的には、もっと、ゆず効かせたら方が、好きだな~

 まりちゃんのメイン**海老のカレートマトソース**

 おもしろい発想だね

 お味は、上品なインド料理って感じ

 こういう感じの発想料理好きだな~

 デザート**2種盛り**

 ティラミス*と、

 ドライフルーツのムース**

 ピスタチオが、アクセントになってラズベリーソースとの相性もバッチリ
でした 蜂蜜も美味しかった

 そして、別注文のナポリから取り寄せたという焼き釜を使ったピッツァ**

 珍しい、ホワイトクリームのピッツァ

 もうちょい、パンチがあった方が良いかな~と思ったけど、
 ピザ生地は、美味しい~

 
 場所は、川沿いだから外席が、気持ち良いよ


 夜は、こんな感じ**

 ちなみに、夜行った時のメニュー**
 
 ブルスケッタ**3種盛り**

 左から、トマトとバジル*レバパテ*野菜のカナポータ*

 どれも、おいしかった**

 蜂の巣の煮込み**

 良いね

 雲丹とからすみのパスタ**

 雲丹の味が、しっかりしてて美味しかった**

 マルゲリータ**

 トマトソースも美味しくて、シンプルが旨い~

 
 日本人シェフ:せいた~が作ってるから基本的に、どれ食べても、日本人好みのやさしい味付けになってます

 お客さんも、日本人の方が多かったし、日本人のファンの人がいっぱい居るって感じだったな~


 しかし私達、居心地良くて、きずけば3時半 ランチタイム2時半なのに。。

 
 せいた~、遅くまで申し訳ない。。

 

 そして、今日も、美味しいランチご馳走様でした


 みんなも、行って見てね~





 






























関連記事